動きたくない




小さな子ネコちゃんが寝っ転がってご主人様に指で突かれたり遊んでもらったりしながらもごろごろ過ごしているこの動画はおもちゃのボールをもらっても起き上がる気配はなく、おなかを見せたまま遊び続ける子ネコちゃんのかわいらしい動画です。

本当に小さくて目がクリクリとしていて非常に小さな子ネコちゃんのこの動画は見ているだけで癒されることは間違いありません。小さくて手のひらサイズのネコちゃんなのでちいさな子ネコちゃんが大好きな方は是非一度みてもらいたい動画です。

ねっ転びながら過ごす子ネコちゃんの動画を見ていると見ているこちらとしても仕事を休んでごろごろと過ごしてみたいと思ってしまうので仕事が控えている方はあまり見ない方が良いでしょう。

動きたくない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA