眠たいからやめてニャ~




今回ご紹介するのは安眠妨害される猫ちゃんです。
猫ちゃんは気持ち良さそうに眠っているのに、耳元で鳥が鳴き始めました。
あまりの騒音に猫ちゃんは眠れず、鳴きやめるニャ!と反撃に出る姿が可愛らしいのでご覧ください。

新聞紙を敷布団代わりに猫ちゃんが眠っていました。
凄く気持ち良さそうに眠っているのですが、そんな猫ちゃんの耳元で鳥が鳴き始めました。

これには猫ちゃんも鬱陶しく感じたのでしょう。
体を丸めて少しでも鳥から遠ざかりますが、鳥は鳴きやみません。
それどころか寝ている猫ちゃんの耳や顔をツンツンとイタズラまでし始めました。

これには猫ちゃんも我慢できなくなり、鳥に反撃して追っ払います。
もうやめてニャ!とばかりに攻撃する姿が愛らしい猫ちゃんでした。

眠たいからやめてニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=drZb5oi7xuQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA