子猫に人気のお兄ちゃん




テーブルで宿題をしている途中のお兄ちゃんが、テーブル下に隠れている子猫たちを一匹一匹取り出して、手で猫をくるんと回して下に置いています。

とても手慣れた様子で猫をくるりんとしている様子がとても可愛らしいです。子猫たちはみんなお兄ちゃんのことが大好きなので自然と周りに集まってきてしまいます。

マンチカンの豆大福などはお兄ちゃんのところで仰向けになってお腹を出して、撫でてにゃ〜と言わんばかり。お兄ちゃんもそのリクエストに応えてふわふわのお腹をさすってあげています。

たくさんの子猫たちのなかでも、この豆大福が一番甘えん坊のようです。お兄ちゃんの膝の上にちゃっかり乗っかって、まったりしています。

子猫に人気のお兄ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1s-Ai8ISt8I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA