くりくりお目目がなんとも可愛い子猫たち




母親猫に甘えるかのように群がる数匹の可愛い子猫たち、小さな鳴き声も可愛らしく目はまんまるで大きくてまさに子猫時期の可愛らしさがギュッと詰まっています。

お腹が空いたからかまって欲しいと言わんばかりに母親猫にアピールする姿は守ってあげたくなるキュートさがあります。

子猫同士のじゃれあいもなんとも微笑ましく、子猫らしい小さな脚と小さな肉球がさらに愛らしさを増しています。

育児に奔走する母親猫でしょうが、こんなに丸くて小さい可愛い子猫なら、きっと可愛くて可愛くて仕方がないようですね。

子猫の模様もそれぞれ違って個性があり、可愛らしい動きの中にも性格の違いも垣間見えそうな距離感がたまりません。

子猫が別の子猫の小さな尻尾にじゃれる姿はあまりの可愛さに思わず笑顔になってしまいますね。

くりくりお目目がなんとも可愛い子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HiG6Rgc24TQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA