子猫と子うさぎの距離はあっという間に縮まりました




茶トラの子猫のトミーのそばにぴったりくっついているのは同じ毛色の兄弟猫かと思ったら、なんと子うさぎです。本当にとてもそっくりな2匹です。

子猫のトミーのほうは子うさぎに対して、自分と同じ猫ではないことはなんとなくわかっているようで、少し対応がぎこちない様子です。

子うさぎのほうはかなり積極的にトミーに顔を寄せて今にもチュッとキスをしそうなぐらいに大接近です。

するとトミーも子うさぎのことを急に受け入れてあげたようで、うさぎの頭をぺろぺろと毛づくろいをしてあげています。

2匹の間の距離がグーンと縮まった瞬間です。トミーがその場に横になってぐーぐーと寝始めたら、うさぎもそーっとトミーに寄りかかって安心したようにマッタリしはじめました。

子猫と子うさぎの距離はあっという間に縮まりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KsCKwxv1-uQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA