飼い主さんの膝上でだら~んと甘える猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上で甘えるノルウェージャンフォレストキャットです。
ここしばらく飼い主さんの膝上にのれていなかったからか、それを取り戻すかのように膝上から離れません。
だら~んと脱力モードで甘える姿が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが座っていると、その膝上にはノルウェージャンフォレストキャットの蒼ちゃんが寝転がっていました。
飼い主さんの膝上が久々ということもあり、まったく退く気はありません。
身体を脱力させ、完全ダラダラモードに。
のんびりとくつろぐ様子が可愛らしいですね。

その後飼い主さんが蒼ちゃんの前足や身体をお触りしても、蒼ちゃんはされるがままに。
ここは落ち着くニャ~と甘える様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

飼い主さんの膝上でだら~んと甘える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X2RtHjdverY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA