目が足りなくなる動画




こんにちは。子猫のルイくんです。
今日も元気にアスレチックで遊んでいますね。
他の子猫ちゃんたちもやってきて、4匹でとてとてお部屋の中を動き回ります。
と思いきや、あっという間に飼い主さんの膝の上へ集合。
皆飼い主さんのことが大好きなんですね。
離れてもまたすぐ戻ってきたくなっちゃうんだニャ~。
おっとっと。
肩の上まで登ってきて満席に。
大人気なのです。
お次はボール遊び。
色とりどりのボールに魅せられて、ちょっとした猫の運動会。
しかもこのボール、鈴入り!
チンチリ、チリン。
全員で一斉に同じボールをロックオン。
ちょいと前足で触るだけなのに、ころころと動き回るなんて、まるで生きているみたいだニャ?
皆まったく飽きません。
今日も心ゆくまで仲良く遊んでね。

目が足りなくなる動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA