おかわりまで完食しちゃう!食欲旺盛な子猫たち




2匹のチャトラが仲良く並んでご飯を食べています。どちらも見分けがつかないぐらいソックリです。ウエットフードとドライフードの混ぜご飯を美味しそうに食べています。

もう1匹の兄弟猫は、すでに早めにご飯を食べてベッドの上でウトウトしています。心地よいゴロゴロの音も響かせながら、もうあと少しで完全に寝落ちしてしまうに違いありません。

一方、ご飯中の2匹は、まだまだご飯を食べ続けます。スプーンでおかわりまで入れてもらってすごい食欲ですね。たっぷり食べたら顔も洗って満足そう。

さてお母さんに甘えている三毛猫のみつきちゃんは、腕に怪我をして縫ってもらったようですが、傷がなかなかくっつかないとのこと時間がかかりそうですが頑張ってもらいたいですね。

おかわりまで完食しちゃう!食欲旺盛な子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA