どこからどうみても可愛すぎるおんにゃのこ




子猫のカンナちゃんは先住猫のところへ近づいていっては、遊びに誘いながら活発に動き回っています。おてんばさんの素質がありそうなおんなのこです。

先住猫を怖がる様子もなく、ちょいちょいと前足で触ってみたりしています。先住猫に怒られないのを良いことに、盛んにちょっかいをだしまくっています。

主さんが、カンナちゃんの遊び相手をしてあげると嬉しそうにしています。

カンナちゃんの兄妹たちも無事に保護されたので久しぶりに再会できそうです。それまでは、たっぷり飼い主さんの愛情を独り占めして甘えてね!

どこからどうみても可愛すぎるおんにゃのこ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XuSfUFYK7EU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA