保護されて2日目の子猫が少しずつ心を開いてきた




保護されてまだ2日目というのにすっかり慣れてくれた子猫が添い寝をしてくれています。たった2日なのに、ここまで頼りきってくれると嬉しいものです。

新しい環境に入ってきて最初は緊張していてガチガチだった子猫も、ようやく安心できるようになったようです。目をぎゅっとつぶってぐっすりと寝ています。

ただ完璧に慣れているわけではないので頭を上げたままの姿勢で寝ていますね。

布団の上にちんまりと箱座りをしている子猫の姿は、なんだかとてもいじらしくて守ってあげたいという気持ちにさせられるものです。

そんな子猫も最初はあまりリラックスした寝方ではなかったのにしばらくしたら完全に体を横たえて安心しきった様子で爆睡しはじめました。

深い睡眠に入ったため髭や手足をピクピクさせてめちゃくちゃ無防備になっています。

保護されて2日目の子猫が少しずつ心を開いてきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U1qZdZ-g3ro




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA