子猫の布団に兄たちが押しかけてギュウギュウに!




猫たちのお昼寝風景は、まるで人間の子供たちが仲良く並んでお昼寝をしている感じです。お兄ちゃん猫たちは、まったりしながらお互いのグルーミングをしていました。

お昼寝前のルーティーといったところでしょうか。ところが、それが気になって目が覚めてしまった子猫です。

やはり背後でもぞもぞされていると気になって眠れなくなってしまうものですよね。でもとりあえず目をギュッとつぶったままでお昼寝を継続しようと努力している子猫です。

うわぁぁ寝苦しぃにゃぁ〜とでも言いたげなお耳の反応。そろそろお兄ちゃん猫たちも眠くなってきたようです。

するといきなり子猫の寝ているお布団に移動してきたお兄ちゃん。しかも最終的に三匹が狭い布団の中にぎゅうぎゅうの状態に!最初は歓迎していた子猫も微妙な表情になってしまいました。

子猫の布団に兄たちが押しかけてギュウギュウに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n6jqTbV_U9A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA