テディベアみたいな猫が可愛すぎる




もふっとしたテディベアのぬいぐるみが床の上に寝転がっているのかと勘違いしてしまうほど微動だにしない猫さんです。

ただいま爆睡中のようですが、飼い主さんが優しい声で愛猫の名前を呼んでみると、すぐに目を覚ましてむっくりと体を起こしました。

ぽっちゃり体型にしては、スムーズな体の起こし方ですね。そのままお座りの体勢になって目を輝かせながら呼ばれたほうへやってきました。

ごはんがもらえるという期待感いっぱいの表情ですね。大きな体で、ヨイコラショとジャンプしてきました。

おやつのためなら、お昼寝の途中でも素早く行動することができるようです。さて、この後は待望のおやつがもらえたのでしょうか。

テディベアみたいな猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CYwux-fK0MM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA