ポップアップキャットハウスをすぐに気に入ってくれた猫




猫のおはぎちゃん用に、ポップアップタイプのキャットハウスを購入したようです。袋から出すと一瞬でキューブ型のハウスが出来上がるので、とても便利ですね。

おはぎちゃんは果たしてこの新しいハウスを気に入ってくれるでしょうか。

早速、中に入ってもらおうと飼い主さんがおはぎちゃんをハウスの中に誘導します。でも警戒心の強いおはぎちゃんは、なかなか中に入ってくれません。

熱心に匂いのチェックをしたあとに、ようやく中に足を入れてくれました。

ひとたび警戒心が解ければ、おはぎちゃんは新しいハウスのなかで大ハッスルしてくれました。たっぷり暴れ回ったら、そのままハウスの中でお昼寝することにしたようです。

ポップアップキャットハウスをすぐに気に入ってくれた猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aT1B4TQA5y8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA