保護猫がミルクを一生懸命に飲む姿にウルっとしてしまう




赤ちゃん猫が哺乳瓶から美味しそうにミルクを飲んでいます。ごくごくと勢いよく飲んでいてあっという間に飲み干しそうです。

子猫は生後28日目ぐらいの離乳前の子達です。保護団体のかたが保健所から保護してきてくれたとてもラッキーな子猫たちなのでした。

こんなに可愛い子猫たちの命を救うことができて心からホッとします。

さてミルクをたんまりと飲んだら、そろそろ離乳食のスタート時期ということで初めてウエットフードを食べさせてみます。

幸いなことに一口食べさせてもらったら、おいしかったようですぐにお皿から食べ始めてくれました。

もう1匹の子猫のほうは、まだちょっと離乳食には早いかもしれませんが、少しずつ食べられるようになってくれることでしょう。寝ても覚めてもその姿は天使ちゃんです。

保護猫がミルクを一生懸命に飲む姿にウルっとしてしまう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x4NB8GDHF2w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA