雪が降りしきる様子をじっと観察するニャンズ




外はあいにくに大雪でかなりの荒れ模様です。その様子を窓にはりついて家のなかからじっと眺めている4匹の猫さんたちです。

部屋のなかは暖房でぽかぽかに温まっているのでとても快適そうです。雪がしんしんと降り積もっている様子を眺めながら、猫たちは一体どんなことを考えているのでしょうか。

寒々しい外の雪景色をしばらく眺めていた猫さんたちでしたが、1匹、また1匹と窓際から立ち去っていきました。

いくら部屋のなかが暖房で暖かいとはいえ、窓際には外の冷たい空気が漏れ入ってきていて体が冷え切ってしまったのかもしれません。

みんな寒い外の生活を強いられることなく、温かな天国のような部屋のなかで冬を過ごせるのはとても幸せなことですね。

雪が降りしきる様子をじっと観察するニャンズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hmxfVkih1mA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA