保護猫ビビちゃんの3ヶ月の記録




子猫のビビちゃんは、このお家にやってきて3ヶ月めを迎えようとしています。とても美人な猫さんでお目々もくりくりしていて魅力的な女の子です。

ビビちゃんは、家に来たばかりの時はかなりビビっていたようです。そこからビビちゃんという名前になったようです。

子猫らしいズングリとした体に、ちょっと太めの足がとても可愛いです。よちよちと歩いている姿を見ていると思わず抱きしめて頬擦りしてしまいたくなります。

生後3ヶ月は、まだまだ赤ちゃんみたいなものです。お母さんが恋しいお年頃。飼い主さんに抱っこされると、そのままチューチューとおっぱいを吸うみたいな仕草をして甘えてきます。飼い主さんとビビちゃんの至福の時間ですね。

保護猫ビビちゃんの3ヶ月の記録

出典:https://www.youtube.com/watch?v=md92o8C2td0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA