保護猫たちの可愛いパワーに癒される




ふわふわのブランケットにくるまっている2匹の子猫たち。あたたかなブランケットの中があまりに快適なので目は覚めていてもなかなか出てきません。そろそろごはんの時間なのですがごはんよりもふわふわブランケットの中にいる方が良いみたいですね。

子猫が起きてこないので飼い主さんは部屋の片付けを始めたようです。その様子を不思議そうに眺めている子猫たちがとても可愛いですね。そうこうしているうちに、やっとみんなしっかり目覚めたようです。

2匹の猫の他にもケージで寝ている子もいて、全員が起きだしてヨチヨチと歩いています。足によじ登ってきたり、ミルクをごくごくと飲んだり、とても幸せそうな子猫たちの様子に癒されました。

保護猫たちの可愛いパワーに癒される




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA