お隣さんからぬいぐるみを借してもらって嬉しそうなニャンコ




キジトラの猫さんが口に大きなトラのぬいぐるみをくわえて高い鉄のゲートを飛び越えてやってきました。実はこのトラのぬいぐるみはお隣さんからの借り物なのです。

優しいお隣さんが、こうやって時々キジトラ猫さんにトラのぬいぐるみを貸してくれているのです。

この日も、意気揚々とぬいぐるみを自分の家の庭まで持ち帰ってきました。裏庭の茂みの中に入っていくと、そこは気に囲まれた不思議な空間になっていました。

きっとこの猫さんだけの秘密の隠れ家だったのでしょう。ここでゆっくりぬいぐるみをケリケリしたりして遊ぶのが至福の時間のようです。遊び終わったらちゃんとお隣さんに返しに行くのでしょうか。

お隣さんからぬいぐるみを借してもらって嬉しそうなニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ug8Dcz3kyOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA