お布団のなかで気持ちよく眠る子猫が可愛い




猫用の小さなお布団のなかに、ちゃんと仰向けでお行儀よく入り込んでうつらうつらしている子猫のみにらくんです。

まさにみにらくんには、シンデレラフィットのお布団ですね。上手にお布団をかぶっていますが、両足はお布団の下から飛び出してしまっています。

ピッタリサイズかと思ったお布団は、みにらくんにはちょっと小さかったようですね。それでもみにらくんは気持ちよさそうにお布団のなかでぬくぬくと温まっているようです。

買ってあげたお布団をこんなに活用してくれて、しかも可愛い寝姿や寝顔を披露してくれるのですから飼い主さんも大満足なことでしょう。

お布団のなかで気持ちよく眠る子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eyN_rbK7h1Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA