飼い主さんと一緒にいてるうち、テレビが好きになった子猫




今回ご紹介するのはテレビ好きの子猫です。
飼い主さんのテレビ好きの影響を受け、気づけばテレビを観る子猫に。
テレビを観る可愛い姿をご覧ください。

飼い主さんは深夜にテレビを観るのが日課になっています。
この日も飼い主さんはいつも通り、ソファーに座ってテレビを観ていました。
そんな飼い主さんの懐には子猫がいます。
そう、子猫は飼い主さんが大好き!
でも飼い主さんはテレビを観ていますから、子猫も飼い主さんと一緒になってテレビを観るようになりました。

途中で飼い主さんにじゃれつく場面もありましたけど、その辺りはご愛敬。
飼い主さんの懐に入ってテレビを観ている姿がとっても可愛いですね。

最後は子猫を猫用布団に寝かしつけます。
でも眠れないのか、お布団からヒョコっと顔を出してテレビを観る子猫。
すっかり飼い主さんのテレビ好きが移ってしまったようですね。

飼い主さんと一緒にいてるうち、テレビが好きになった子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA