子犬のする事には怒れないニャ~




猫はイヤな事をされたら、威嚇してイヤだと伝えたり逃げたりするもの。
しかし相手が子犬だと勝手が違うようです。
今回は子犬にアプローチされて困っている姿が愛らしい猫ちゃんをご紹介しますね。

部屋にはキジトラ猫がチョコンと座っています。
そしてその隣にはカワイイ子犬がおり、子猫に懐いていました。

しかし子犬は子猫に体重を預け、一方的に猫へアプローチしています。
猫はそれに対して何もせず、されるがまま。
ただ顔はとてもイヤそうにしており、やめて~と困っていました。

普通なら猫は怒ってもよさそうなものですが、相手は自分より小さな子犬。
怒るに怒れないんでしょうね。
子犬からされるがままになり、困り顔で耐え忍ぶ姿が可愛い猫でした。

子犬のする事には怒れないニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA