かわいすぎるブリティシュショートヘアーの赤ちゃん猫たち




生まれて間もない赤ちゃん猫たちが4匹並んでいます。まだ目も開いたばかりのようでまんまる目の顔立ちにはなっていません。いわゆる赤ちゃん猫の寛平期にさしかかっているようですね。笑

グレーの子3匹とクリームが1匹でブリティッシュショートヘアの赤ちゃんのようです。体つきががっちりしていて見た目の美しい猫に育ちそうです。一番右端の子が、飼い主さんに向かって力強く鳴き声をあげていますがその表情もめちゃくちゃ可愛いです。

飼い主さんも思わず笑ってしまっています。この子達はまだ歩けないので、ふわふわのカーペットの上でひたすらじっとしています。ブリーダーさんのお家から新しい飼い主さんのところへやがて巣立っていくのでしょう。

かわいすぎるブリティシュショートヘアーの赤ちゃん猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA