ピアノの練習をことごとく邪魔する猫




お姉ちゃんがこれからピアノの練習をしようとすると、おでこちゃんがノリノリで練習の邪魔をしようとしています。

ピアノの椅子に軽々とジャンプしてきてお姉ちゃんのおしりのあたりに自分の頭をこすりつけて甘えます。

それだけでは物足りず、鍵盤の上に乗っかってしまいます。お姉ちゃんに抱き上げられてそのまま床に下ろされてしまったおでこちゃんです。

それでもめげずに、またまた椅子の上にジャンプしてお姉ちゃんにスリスリ。どうやらお姉ちゃんのピアノの練習時には必ずおでこちゃんが邪魔に入るというのがルーティーンのようです。

ピアノを弾き始めると、おでこちゃんも当然のように鍵盤の上に乗りそのままお構いなく歩き独自の演奏を聴かせてくれます。

ピアノの練習をことごとく邪魔する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=j_N7p5PEt7s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA