息子さんが好きすぎる子猫達




今回ご紹介するのは飼い主の息子さんが大好きな子猫ちゃん達。
息子さんに遊んでもらったり、必死に肩の上に乗ろうとする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は息子さんに子猫ちゃん達がかまってもらっているシーンから。
息子さんは近くにいる子猫ちゃん達を宙でくるくる回したりして遊んいました。
子猫ちゃん達は息子さんに遊んでもらって嬉しいんでしょう。
傍から離れようとしませんし、膝上に乗って心地良さそうに寝てしまう子猫ちゃんもいました。

次は息子さんが座ってゲームをしていると、その肩には子猫ちゃんが乗っていました。
息子さんはまだまだ子供ですし、いくら子猫ちゃんが小さいとはいえ肩に乗り続けるのは簡単ではありません。
でも子猫ちゃんは必死に肩の上に居続けようとしていました。

余程息子さんの事が大好きなんでしょうね。
肩の上に乗り、少しでも息子さんに一緒に居たい!と頑張る様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

息子さんが好きすぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA