入れるわけがないと思った金魚鉢にも余裕で収まる白猫さん




真っ白のふさふさのロングヘアがとてもゴージャスな白猫さんが床に置かれたガラスの球体の金魚鉢の中に入りたそうにしています。

いくらなんでも、ある程度は体の大きさのある白猫さんが、こんなに小さめな金魚鉢にフィットするわけがなさそうですが、どうなることでしょうか。

白猫さんは躊躇することもなく、金魚鉢のなかにまずは前足二本を突っ込みます。頭を下にしてガラスの底面にぴったり押し付けるようにしながら今度は後ろ足を入れていきました。

4本の足が全て収まるとあとは体をくるんと丸めてうまい具合に金魚鉢のなかに入ることができました。

一旦は丸まっていましたが、すぐに座ってこちらをじっと見ています。どうにゃ?すごいニャロ?とやけに達成感いっぱいのドヤ顔です。

入れるわけがないと思った金魚鉢にも余裕で収まる白猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SZsaN-HnOVY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA