赤ちゃんネコたちを乳母ネコに預けてみたら….




クリアボックスのなかに赤ちゃんネコのとわちゃんが入れられています。とわちゃんは狭いところに入れられてウロウロ動き回り不機嫌そうです。

とわちゃんの体重測定をするために、こうしてボックスに入れられていたようです。早く出たくてとわちゃんはボックスの淵に手をかけてうまく脱出できました。

外にでたら乳母代わりの先住猫さんのヒメちゃんに赤ちゃんネコたちをあずけてみることにしました。すると赤ちゃんネコたちは一斉にヒメちゃんのお腹に集まりました。

すっかりお母さんの顔になっています。戸惑いもあるヒメが一旦その場を離れてしまいました。でもしばらくしたら赤ちゃんネコをお腹に従えたヒメが一緒にお昼寝をしていました。

赤ちゃんネコたちを乳母ネコに預けてみたら….

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XtbqpZGvKF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA