スヤスヤと眠る赤ちゃん猫が可愛い




今回ご紹介するのは、生まれたての赤ちゃん猫。
生まれて間もないのか、まだ目も開いていない様子。
赤ちゃん猫が一塊になって眠っている姿がとっても愛らしいのでお届けしますね。

とっても小さなラグドールの赤ちゃん猫が一塊になって眠っています。
赤ちゃん猫同士で密着し、気持ち良さそうに眠っている姿が微笑ましい。
私達も添い寝をすると幸せホルモンのオキシトシンが分泌されて気持ち良く眠れたりしますが、赤ちゃん猫同士で密着して眠っていても同様の効果があるのかもしれませんね。

その後も赤ちゃん猫達は眠り続けます。
夢でも見ているのか、時々身体をピクッと動かしたりしながら。
寝る子は育つといいますし、元気に育っていって欲しいですね。

スヤスヤと眠る赤ちゃん猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA