ナデナデを独占したい甘えん坊猫ちゃん




今回ご紹介するのは、ナデナデ大好き野良猫です。
撫でられている時は嬉しそうなものの、他の野良猫が撮影者さんに近づいてくるとお怒りモードに。
ナデナデは渡さないニャ!と言わんばかりの様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

塀の上に野良の茶トラ猫が佇んでいました。
撮影者さんが近づいていっても逃げる様子はありません。
それどころか撫でてあげると、嬉しそうな反応をします。
お尻を天高く上げ、尻尾をピーン!
撫でられてご満悦な様子がとっても可愛いですね。

ところが茶トラ猫、急に唸り声をあげだしました。
というのも他の野良猫が撮影者さんに近づいてきたからなんです。

撮影者さんは僕の物ニャ!このナデナデは渡さないニャ!と唸り声をあげる茶トラ猫が可愛すぎました。

ナデナデを独占したい甘えん坊猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Hz0mgUOEHKA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA