【お風呂の間、何してるのかな?】お風呂に入っている間、2匹の猫ちゃんを撮影したら…ほっこり癒される猫ちゃん動画!




2匹の短足マンチカンの猫ちゃんたち。ご主人様が頭を撫でるとご満悦な様子です。ただ、この2匹、実はご主人様がお風呂に入っている間に喧嘩をしているそうなのです。そこで、カメラを置いてお風呂に入っている間の様子を撮影することになりました。

ご主人様がお風呂に入ると、その5分後には2匹がごろんと横たわり始めました。そして2匹は仲良く体を寄せ合い、茶トラのマンチカンがもう1匹をペロペロと舐め始めます。喧嘩ではなく、仲の良い戯れが始まりました。どうやらご主人様の前で、このように仲睦まじい姿を見せることはないそうです。ある意味レアショットかもしれませんね。

しかし次第に雰囲気が変わり、互いに甘える空気からじゃれ合いの空気に。そして、2匹が軽いじゃれ合いを始めました。どうやら、これが喧嘩の始まりのようです。とは言え、不意に見えた2匹のお尻がとても可愛いですね。まるで桃のようです。

場所は変わり、ご主人様の旦那さんが起きてきたようです。ソファで寝ていた旦那さんですが、茶トラの猫ちゃんがソファの上にジャンプ!先程までもう1匹の相手をしていた茶トラの猫ちゃん、どうやら自身も甘えたいようで、旦那さんの方へトコトコと近付きます。

そして奥さんがお風呂から出てくると、既に2匹がスタンバイ!お風呂から出てくるのを待っていました。そして、茶トラの猫ちゃんが体をスリスリと当てて甘えてきます。お風呂に入っている間、微笑ましく過ごしていた猫ちゃんたちなのでした。

【お風呂の間、何してるのかな?】お風呂に入っている間、2匹の猫ちゃんを撮影したら…ほっこり癒される猫ちゃん動画!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MK2iWgJflak


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA