ヒヨコを愛でる子猫




今回ご紹介するのはヒヨコが大好きな子猫ちゃん。
寝ている傍でピヨピヨヨと鳴かれても怒りません。
それどころか、傍にいてるから安心するニャ~とばかりに優しく毛づくろい。
その様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ベッドでコロンと寝ている子猫ちゃん。
すぐ傍にはヒヨコがいました。
子猫ちゃんは寝ているというのに、ヒヨコは耳元すぐ傍でピヨピヨと鳴き出します。
流石にこの距離で鳴かれると子猫ちゃんも寝ていられず、目覚めました。

怒るのかな?と思いきや、子猫ちゃんはヒヨコの方を振り返るとペロペロと舐め始めます。
一緒に居てるから大丈夫だよとヒヨコを落ち着かせるような感じで。
この微笑ましい光景には飼い主さん達も思わず声を出してしまう程。

耳元で鳴かれても怒らず、ヒヨコに優しく接する子猫ちゃんが可愛すぎました。

ヒヨコを愛でる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA