ミルクを順番待ちしている子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのはミルクの順番待ちをしている子猫ちゃん達。
チョコンと座り、お行儀よく待つ姿が可愛すぎるのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達との触れ合いシーンから。
生後33日目ということで、すっかり大きくなった子猫ちゃん達。
でもまだミルクは大好きで、飼い主さんにミルク欲しいニャ~とオネダリしていました。

その意を汲んで、ミルクの準備をする飼い主さん。
子猫ちゃん達はミルクをもらえる!と気づいたのでしょう。
なんと飼い主さんの前で縦一列になって並びだしました。
チョコンと座り、まだかニャ~と待ち遠しそうにする姿が可愛すぎますね。

子猫ちゃん達はミルクを美味しそうにゴクゴク飲みます。
腹ごなしの運動をした後、子猫ちゃん達は気持ち良さそうにお昼寝を始めるのでした。

ミルクを順番待ちしている子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BojtJHwkDNY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA