さすが育ち盛り!たっぷりご飯をあっという間に完食した子猫




保護猫ちゃんたちのごはんの時間がもうすぐです。お腹をすかせて腹ペコ状態の子猫は気配を察して大騒ぎです。ごはんがもらえるまで延々と鳴き続ける子猫のパワーはものすごいです。

食べることは生きることですから、育ち盛りの子猫のハラヘッタ攻撃は半端ではありません。特にアクティブなキジトラ子猫につられて、サビ猫ちゃんも鳴きはじめました。

サビ猫ちゃんの声はキジトラちゃんのように甲高い声ではなく、すこしかすれたハスキーボイスです。これも可愛いですね。

ごはんの入ったお皿が置かれました。一層甲高い声で大興奮です。食べやすいように高く盛られたごはんに勢いよく食らいついていますね。小さい体で、結構な量のごはんを完食です。

さすが育ち盛り!たっぷりご飯をあっという間に完食した子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA