物干し竿に並んだカゴ猫たちが壮観




洗濯物干し竿に吊り下げられたカゴのなかに一匹ずつ猫が収まっています。青空にカゴ猫たちが映えて素敵な一枚の写真のように見えます。日差しをたっぷり浴びながらカゴの中で気持ちよさそうにしている猫たちです。

後ろの方でトンビが鳴いているのに気づいた猫たちは一斉に後ろを振り返っています。全員もれなく真剣にトンビの行方を目で追っている姿が微笑ましいです。さてカゴに吊られているのが飽きたのか一番左の猫さんがカゴから下に飛び降りてしまいました。

続いてお隣の猫も降りたそうにしていますがなかなか降りられないようです。一匹が降りたら他の猫たちものんびりムードから、一転そわそわモードになってしまったようです。

物干し竿に並んだカゴ猫たちが壮観




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA