同居猫のしっぽを美味しそうに舐め続ける子猫




ぽっちゃりとした赤トラ猫さんが身繕いをしています。その後ろにピッタリ張り付くようにしている子猫も赤トラ猫さんのしっぽの付け根あたりを一生懸命べーロべーロと毛繕いしてあげています。二匹がシンクロしていて楽しい光景ですね。

しっぽの付け根を執拗になめられつづけているので赤トラ猫さんも、かなり気持ちよさそうです。子猫もなんで同じスポットばかり舐め続けているんでしょうか。よほど美味しいのかな?一方で舐められているほうの赤トラさんは、一瞬目が逝っちゃっているように見えました。

最初から最後まで同じ場所ばかり毛繕いし続けている二匹の猫さんの行動が面白すぎますね。毛繕いが終わったら、仲良くじゃれあうプレイタイムが始まったようです。

同居猫のしっぽを美味しそうに舐め続ける子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA