可愛い子猫にお父さんはデレデレ〜




子猫のハムちゃんをお腹の上に乗せているお父さんがあまりの可愛さにデレデレになってしまっています。子猫には誰をも虜にしてしまう不思議な力がありますよね。

ハムちゃんもその澄み渡った瞳でお父さんのことをじっと見つめてきます。まさにお父さんとハムちゃんは相思相愛です。

ハムちゃんはお父さんの口に興味津々。前足で何度も繰り返し猫パンチをしてきます。口を攻撃した後は、今度は鼻に興味が移ってしまいました。

顔から飛び出している鼻が面白くてしかたがないようです。お父さんもハムちゃんがやりたいようにさせてあげています。小さな命がお父さんをすっかり幸せな気持ちにしてくれています。

可愛い子猫にお父さんはデレデレ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r3HdW86bU4M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA