赤ちゃん猫たちを心から愛するゴールデンレトリバー




広いベッドの上で赤ちゃん猫たちがモゾモゾと動いています。そこへやってきたのは大きなゴールデンレトリバーのワンコです。

どうやら赤ちゃん猫たちに興味津々の様子。赤ちゃん猫たちに鼻先を近づけて匂いを嗅いでいますね。

ゴールデンの優しい眼差しから、すでに赤ちゃん猫たちにメロメロになっていることが見て取れます。

やがて赤ちゃん猫たちは、ゴールデンレトリバーのほうに近づいていき、その長い毛のなかに顔を埋めるようにして、まるでおっぱいを探しているかのような行動をとっています。

ゴールデンレトリバーが、赤ちゃん猫たちのお母さんとしての地位を確立した瞬間です。動物の種を超えて美しい親子愛がここにありました。

赤ちゃん猫たちを心から愛するゴールデンレトリバー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aV_yze-eXSI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA