子猫の茶々くんに追い回されて不機嫌な先住猫さん




マンチカンの子猫の茶々くんが先住猫のあいちゃんの後ろをくっついてきていることに気づき、あいちゃんはご立腹のようです。

なによ?と茶々くんにガンを飛ばしてくるので茶々くんも、一瞬ひるんでしまっているようです。

なに?と凄まれても、茶々くんは単にあいちゃんのことが好きで甘えたいだけなのです。

茶々くんは、散々あいちゃんから睨みつけられても諦めず、ずっと後をくっついていきます。

あいちゃんは、しつこく茶々くんに追い回されてダンボールの隙間に、隠れてみたものの結局は、茶々くんから逃れることはできなかったようです。笑

子猫の茶々くんに追い回されて不機嫌な先住猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X49zCJ4fnC4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA