遊んで欲しい時の猫のお願い声がかわいすぎた




茶トラのこむぎちゃんは飼い主さんに遊んで欲しい時には、とんでもなく可愛い声で鳴きます。

しかも、その表情もおねだり上手な顔つきで、じっと見つめてくるので飼い主さんも、ついつい焦らしてしまいます。

遊びたくて何度もお願いをしてくるこむぎちゃんですが、なかなか飼い主さんが遊んでくれないので少し苛立っているようです。

お願いしてくる声も、だんだん強めになってきました。こむぎちゃんの感情はとてもわかりやすいですね。

このまま遊んでもらえなかったら果たしてどうなるのか見てみたくもありますが、きっとこむぎちゃんの可愛いお願いを飼い主さんは到底無視することはできないはずです。

この後は、たんまりとじゃらしで遊んであげたのではないでしょうか。

遊んで欲しい時の猫のお願い声がかわいすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jkJmniV3qcE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA