膝上が好きすぎる野良猫達




今回ご紹介するのは人なつっこい野良猫達。
しかも膝上が大好きな模様。
撮影者さんの膝上に集まる猫ちゃん達が可愛すぎるのでご覧ください。

公園の椅子やテーブルに佇んでいる野良の猫ちゃん達。
撮影者さんが近寄っても逃げませんし、人慣れしているんでしょうね。

すると一匹の野良猫が撮影者さんのところへ近寄っていきます。
野良猫は余程人間が大好きなのか、最初から超甘えん坊モード。
撮影者さんの膝上へと乗っただけでなく、身体をベッタリひっつけて甘え倒していました。

これが契機となったのでしょう。
さっきまで佇んでいた猫ちゃん達が次々撮影者さんのお膝上へと集まってきます。
余程うれしいのか、大きなゴロゴロ音も聞こえてきます。
あっという間に撮影者さんの膝上は三匹の猫ちゃん達に占領。
さらに他の猫ちゃんまで膝上を求めて傍まで来ていました。

野良猫といえば警戒心が強いはずなんですけどね。
膝上に乗って甘え倒す姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

膝上が好きすぎる野良猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JnhrI4B54xM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA