駆け寄ってきた子猫を助けてみたら、妹猫もいた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画。
子猫ちゃんを助けてみたら、その妹猫まで助ける事になったというお話です。
ダイジェスト形式でわかりやすく紹介されていますので、ご覧ください。

舞台はアメリカのウエストバージニア州。
こちらにお住まいのハンナさんの元へ一匹の子猫ちゃんが近づいてきました。
子猫ちゃんは身体が汚れていてノミだらけ。
このままにはしておけないと思ったら、なんと背後からも子猫ちゃんの鳴き声がします。
もしや?と振り返ると、そこには妹猫の姿が・・・。
そう、この子猫ちゃんは妹猫も助けて欲しい!と必死のおもいでハンナさんに助けを求めてきたのでした。

ハンナさんは妹猫も抱き上げ、二匹とも保護。
出会った時には弱っていた子猫ちゃん達ですが、手厚くお世話をしたからか今ではすっかり元気に。
ハンナさん宅にはワンちゃんも住んでいましたけど、もめる事鳴く仲良しに。

こうして子猫ちゃん達はハンナさんの家族となり、幸せに暮らしているのでした。
最初はどうなるかと思った子猫ちゃん達でしたが、良い人に巡り合えてよかったですね。

駆け寄ってきた子猫を助けてみたら、妹猫もいた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lIonKQG-_-g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA