卓球なら任せろニャ!




今回ご紹介するのは卓球をしてしまう猫ちゃん。
迫りくるボールを見事に打ち返す姿がとってもカッコイイのでご覧ください。

飼い主さん達は卓球をしていました。
よく見ると卓球台には猫ちゃんが乗っています。
そう、この猫ちゃんこそが卓球の達人なんです。

相手選手がボールを打ち込んでくると、猫ちゃんは両前足を揃えてレシーブ!
見事に打ち返します。
たまに打ち漏らす時もありましたけど、そこはダブルス。
後衛の飼い主さんがフォローをして打ち返し、相手選手とのラリーは続きます。

後半になると前衛の猫ちゃんがほぼボールを打ち返しはじめ、ラストには勝利をおさめます。
ボールに反応するだけでも大したものなのに、ここまで的確に打ち返してくるとは。
卓球が上手すぎる猫ちゃんでした。

卓球なら任せろニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uaK8rOyq1u4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA