早く起きるニャ~




目覚まし時計ならぬ目覚まし猫というのがいるようです。
飼い主さんを起こそうと頑張るそのカワイイ姿をご覧ください。

ベッドの上に乗ってきた茶白の猫が、今回ご紹介する目覚まし猫。
飼い主さんの方に向かい、ミャ~ンと鳴いています。
飼い主さんも猫に気付いたのでしょう。
手を指し伸ばして体を触ってあげました。
猫は嬉しそうにするものの、まだちゃんと起きない飼い主さんを起こそうとミャ~ンと鳴き続けます。

なかなか飼い主さんが起きないので、持久戦になると思ったのでしょう。
途中から香箱座りスタイルで飼い主さんに迫り、ドアップに!
至近距離でミャ~ミャ~と鳴き続けるのでした。

こんな風に可愛い猫が起こしに来たら、朝から凄くハッピーな気持ちになれそうですね。
なんとも羨ましいものです。

早く起きるニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA