ボクシング中継で自分もボクサーになりきってる猫




ボクシングを観戦している猫が興奮気味に前足で応援をしているかのように見えます。あまりに興奮しすぎたのかとうとう後ろ足2本で立ち上がってしまいました。うまくバランスをとりながらちゃんと直立しちゃっています。

ボクシングの試合にあわせるかのように自分も前足のジャブを繰り出しています。この猫もボクシングをやりたいのでしょうか。後ろ姿を見ているだけでも、この猫さんはまさにボクシングをしているようにしか見えません。

猫をも夢中にさせるボクシングの試合中継ですが人間だけでなく猫までこんなに熱狂するなんてすごいですね。猫さんは、きっとこの試合を最後まで熱く応援していたに違いありません。猫のボクサー、カッコいいですね!

ボクシング中継で自分もボクサーになりきってる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA