トイレも失敗なくできるよ〜




おうちにやってきた子猫が部屋のなかを探検しているところです。まだトイレトレーニングの真っ最中といったところでしょうか。焦らずゆっくりトイレの場所をマスターしてもらう計画のようです。すると早速用意されたトイレの中に入りました。

最初はちょっと深妙な顔をしています。何せ初めてのトイレなので戸惑いもあるようです。やがて体勢を整えたかと思ったらどうやらおしっこが無事に出たようです。意外と簡単にトイレが使えたようです。

飼い主さんも感激しているのがわかります。おしっこが終わったらちゃんと砂をかけています。トイレのあとは水分補給をしっかりしていますね。頭の良い子猫なのでこれからの成長が楽しみになります。

トイレも失敗なくできるよ〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA