子猫を心配してあとをくっついて回る心配性な両親猫




茶トラの子猫のぽちゃくんが広い猫部屋に移ってきて、部屋の隅々まで大冒険を繰り広げています。

そんなぽちゃくんのことが、気になってしかたがないぽちゃくんの両親です。

お父さん猫もお母さん猫も、とにかく心配性のようで我が子のぽちゃくんが歩き回っているあとをずっとくっついて歩き回ります。

ぽちゃくんが怪我しないか、そんなとこ入ったら危ないにゃよ〜と気が気ではないようです。

そんな両親たちの心配をよそにぽちゃくんは、冒険を続けます。冒険も一区切りついてくると、お父さん猫に興味の矛先が変わります。

お父さん猫の後ろ姿にロックオンしたぽちゃくんは、そのまま突撃!と思ったら、さすがお父さん、背後からの視線を感じて振り返りぽちゃくんをギロリ!ぽちゃくんの策略は失敗に終わりました。

子猫を心配してあとをくっついて回る心配性な両親猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HWEg2sKZ7JQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA