録画中のカメラを覗き込むいたずらっ子な猫




飼い主さんがリビングルームでヨガをしています。ヨガをしている様子を動画に撮っているのですが、いきなりカメラの前に猫の顔がドアップで映し出されました。

好奇心いっぱいの目がカメラをジーッと見つめてきます。びっくりしたような表情の猫さんの顔が面白いです。カメラの前でそんなことが起きていることも知らず、飼い主さんはヨガに集中しているようです。

猫は、ずっとカメラが気になって仕方がない様子でしたが、とうとう前足でカメラを叩き倒してしまいました。ここで録画は終了となってしまいました。

猫はカメラのレンズを向けられるのが嫌いな子が多いのに、この猫さんはむしろカメラの前にどんどん出ていって、レンズを覗き込むというのは、なかなかのものです。

でも最後はちゃんとカメラをやっつけたところを見ると、やはりカメラ嫌いのようです。

録画中のカメラを覗き込むいたずらっ子な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ViLwNTgfNS8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA