赤ちゃんみたいに甘えん坊な豆大福




お父さんに抱っこされて満足げなのは猫のおでこです。そのすぐ隣にはおねえちゃんが豆大福を膝に乗せて抱っこしてあげています。

豆大福は仰向けになって長くのびた格好でリラックスしまくっています。

あおむけのままでじーっとしている豆大福は、まるで赤ちゃんみたいです。おねえちゃんを自分のお母さんだと思っているのでしょうね。

甘えん坊の豆大福にとっては、こうやってたっぷりと甘えさせてくれるおねえちゃんは優しかったお母さん猫のことを思い起こさせてくれるので、特に甘えん坊が発揮されるようです。

それでも豆大福とおでこも、いつもこうしてべったりというわけではなくて、2匹で楽しくレスリングごっこをすることもよくあるのです。

赤ちゃんみたいに甘えん坊な豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZKrlKNQI-x8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA