とても優秀な猫のベビーシッターさんの実力




ベッドの上でぐずっている赤ちゃんに気づいて猫が素早くベッドの上にあがってきて赤ちゃんの様子を見にきました。

慣れたように赤ちゃんの体に自分の体をぴたりとくっつけると赤ちゃんは、なんとぐずるのをやめたのです。

猫が自分のすぐそばにくっついてくれているのをちゃんと認識している赤ちゃんは、すぐにご機嫌がなおってとても嬉しそうな表情になりました。

でもやっぱりすぐにグズリが始まってしまいます。

すると、猫はより一層自分の体を赤ちゃんの顔に近づけるようにして、その場で丸まり密着度を高めると、赤ちゃんが落ち着いてきます。

時折やさしい声で赤ちゃんを宥めるようにしている姿に感動します。

とても優秀な猫のベビーシッターさんの実力

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sRmvIWHlzBg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA