初ドライフードのお味はいかが?




カワイイキジ白の子猫が編みぐるみのおもちゃをケリケリして遊んでいると、飼い主さんがお湯でふやかして柔らかくしたドライフードを用意して持ってきました。

初めて食べるカリカリなので、いきなり固いカリカリよりも少しでも食べやすそうな状態にしてあげようという優しい配慮です。

お皿を置くとすぐに初カリカリごはんに興味を示してくれました。

そして一口パクリ!美味しかったようで、次々に口に運んでくれました。少しだけ残しましたが、ほぼ完食に近い感じでしっかり食べてくれたので一安心です。

お腹がいっぱいになったら先住猫たちに戯れて遊びはじめます。

さて夕飯の時間となり、今度はフードをふやかさず、そのまま食べてもらいましたが、ちゃんとカリポリ音を立てて美味しそうに食べてくれました。

初ドライフードのお味はいかが?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aQ-fRyTxxVo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA