猫の大家族が暮らす場所に足を踏み入れるとまさにパラダイスだった




たくさんの猫たちが住んでいるところへ行くと、子猫たちがワラワラと集まってきてくれました。

三毛や茶トラ、グレー、さびなど猫の毛色のほとんど全てが集まっているのではと思うぐらいにさまざまな毛色の子達が大集合です。

最初こそ大歓迎してくれていた子猫たちですが、いつの間にかみんなバラバラになっていきました。

少し歩くとそこには子猫たちにおっぱいをあげているお母さん猫の姿もあります。

子猫といっても、すでに結構な大きさに育っていて子猫とは呼び難い感じですが、まだおっぱいが恋しい甘えん坊な子猫たちです。

柔らかな陽射しのもとで、たくさんの猫たちが暮らしているこの場所は、猫たちにとってはまさに楽園ですね。

猫の大家族が暮らす場所に足を踏み入れるとまさにパラダイスだった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=orWp8US9BTo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA